Ballet concert

私が最も大切にする事は  「誰の為に撮るのか」
観客の為では無く、演出家、ダンサーの方の為に撮る
その為には、演出家、ダンサーさんの想いを理解する事が大切であり、ただ綺麗なだけの
写真では意味が無いのです
演出家、ダンサー、照明、音響、全てのスタッフがチームとなり作り上げる作品の意図を汲まずして
なんの写真でしょうか?
 
ダンス以外の写真も同じです、思いを持って撮る事が大切です
時には自分の為でもいいんです、自分で飾って眺めておきたい写真でもいいんです
誰の為の「誰」に喜んで評価してもらえればいいんです
万人の為の写真なんて不可能で無意味です

自分の想う人に伝われば、それだけでいいんです♫ 




環バレエ団 Ballet concert 2016
本年度公演も9/23に迫っておりますので是非
本公開する写真は「環バレエ団」が著作権、肖像権を保有しております
営利目的、非営利目的を問わず無断使用、無断転載、無断シェアを禁止します
Tamaki Ballet Company Concert 2016
Photos to be published is Tamaki Ballet Company & Takeshi Matsumoto reserves the copyright and portrait rights
Profit, unauthorized use regardless of the non-profit purposes, all rights reserved. It is prohibited to share.
 
 
 
 
 
f0378108_20320865.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 

[PR]
by wolfphotography | 2017-08-02 20:32 | D750