タシデレさん

今日はタシデレこと(田中秀裕)さんにお会いした。
以前よりブログ、500pxで素晴らしい写真を拝見し尊敬しておりましたが
世界各地を歩いておられ、尊敬の念だけを持っておりましたが
一時帰国されていると聞き、お会いさせて頂きました。
色々な話しをさせて頂きましたが、やはり写真には人柄が写る事を確信しました
本当に暖かく素敵な方です
何故こんなに素敵な写真が世に出ないのか?
出さないとモッタイナイと思います
これから精力的に動くと聞き日本からも応援したいと思っています
本当に素晴らしい写真ですよ
この人柄無くして撮れない写真だと思います
500pxをサット流しても一瞬でタシデレさんだと解る個性もあります
みなさん是非チェックです♫
 

 

 
 
 
f0378108_22072969.jpg

 
 


[PR]
by wolfphotography | 2017-05-27 22:06 | その他